投稿時刻 午前69時79分詩集

投稿時刻 午前69時79分
2009年09月10日(吸酔う日)
毎日楽しい日が始まればいいのだけれど
昨日とは確かに違うから
新しい日だけど
いい日も時間の問題でだからって
何時も
死にたいほど傷付いて
苦しいほど悩んだところで
自業自得と知れば何時も自分に還る言葉が
ただ生きる事の重要性は
キミに問う事の確かさと
ひとり旅する己の確かさの中に還る
言葉だ 
どう感じるだろう
いい気持ち
やな感じ
どちらでもいいのだけれど
信じてほしいから
ボク達は新しい生き物
バ獣
紅テングの大きさと効き目の問題は
山に生きる人々の感覚とスタンスの違いで
毒、薬、YES, NO, 合法, 不法、問題難題,
キミの良さは
ボクにはない其処で
生るべく揚げ足を取らぬ様
取られぬ様
確実堅実着実にやり過ごす事に
在る成るやるするサル
こんな時に何唄ってるんだ
タイコ叩いて非常識だって
音がでっかい
声がちっちゃい
聞かせてよキミに何ができる
ボクは何時も間違ってる
これはゲームじゃない
吾に還る九分前
破壊から生まれた言葉が9.11