初夢 108

2012/01/01 龍年 元旦

『じょやのかねをききながらとしこしをしたのはりゅうちじょのなかうまれてはじめてあじわったおだやかでさみしいものがたりとうくからながれてくるかねのねがいくえにもかさなり。。。』
『ふとんにくるまってきいているのはあのひとおなじかねのねはひとつひとつひとつおなじかねがなってますねむりに。。。』
『そんなよがぼくのゆめふとんにくるまりながすんです。。。』

ラブ・ミー・テンダー
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

@ぎょう
Twitterより(月経新聞ニュース速報)〜谷垣総裁に「ジョン・レノンが32年前に死んだことを知らないようでは、首相は本当はビートルズを知らないのではないか」と批判された野田首相は24日夜〜記者団に「『ラブ・ミー・テンダー』くらい歌える」と反論した。私最初から何の期待もしておりませんが。

『しかも?!、コイツに突っ込まれてどうするの!?、アンタ。。。』無知 2012/03/26(裕)

『私はブルーと共に粋て活きます。』青龍(裕)