祝日 2013/01/02

まつり

ロックの生まれた日
あれから
パットしない日がつづいて
やっと晴れたなぁ
旅にも流儀があるなぁ
パットしてないと
凡てがパットしてこない
あがってる時なんて
あさからちがうもんね
隣ではたまご屋がオムレツ焼いてるし
反対隣ではきのこ屋がかいてん準備だ
オモチャ屋のつもりが
昼にはきのこ屋
家のキッチン使ってるし
クッキー焼いてるし
ピザ屋が焼き方習ってるし
家の前が3時のおやつの時間には
ブランチからの
のんびり組と
レイブあけのヒッピーと
家はオモチャ屋なんだからっつ
チビ達のジャーマ寸なーぁ
きいてきた
最高のカフェになってた 
ステージ左の店
ジャマイカ料理テント
右の店
インドカレー屋が出前して来るのも
時間の問題
きたきたきたタイ
チャイチャイチャイーチャイチャチャイー
すんげードレッド
いっぽん
正確には
にほん
やっぱほんばは
ちがうね 
あのジャマイカ
勉強してる
日本語上手
全曲日本語
オリジナル
純優勝チダ原人
一度リセットします。
旅人ヘ

http://blog.murablo.jp/italhero/theme/1940.html?page=1

http://blog.livedoor.jp/italhero/archives/51762214.html

『こんな事言うのも不謹慎かっつ!って今和思いますが、、、私は蛇が嫌いです。って云いますか!?、苦手です。音愛し虎唄罪 ... ファイト。。。』-y .o0o.---(裕)

『愛だの平和だの!?♡、糞蔵へっと!。俺達は好きに乗るっつ。。。船が必要です。』追記 http://d.hatena.ne.jp/italhero/20111224(裕)

http://italhero.jugem.jp/?cid=23