祝日 2013/01/06

ココロ

でっかい
塩焼だった
マスのイッポンは
ビックラしたもんだ
知ってたんだ
自分の短さを
塩の贅沢も
魚のサイズも
その後も

ニッポンかい!?
綺麗でした。

あの夏

いたかった
ココナッツガーデン

いたかった

いたいって!?♡
ききたかった、言葉。。。

死ぬ迄
がまんして
俺にモルヒネくれて
俺は
モットー
善い物持ってた。

リッシーと呼ばれた
ボクの友達

高原 浩

『だれよりもさきにかみになったゆうえつかんのなかでいきてください。わたしはこれからもどうぶつやしょくぶつをころしながらいきてくはずです。はらとむねをさすりながら、、、痛みを共有出来たなら♡さいこーぉーーー。最近はパンクな音だと念って居ます。たすけてーぇーーー、言葉。』@マリア(裕)