機器手 2013/02/17


なおき画

【手+抱く点=出発】バースデー @くつした
kaihatutyuu

『おはようございます。昨晩、俺の掛け布団をめっくって?丁度善い膨らみを跨ぎ!腰振るワンコ、、、きもい!?。こんな娘です。一歳の誕生日 ... 満月』10:10(裕)(1時間前)

【趣味の話】仕事とは一切関係ない話なんですが 自宅上空に浮かぶUFOの写真を撮る事に成功しました。 (何気なく月を撮ったら一緒に。。。) そんな話が大好きな方はお買い物ついでにお声がけ下さい。(10時間前)

良い『お月様』らぁ〜ね〇 こんな夜は露天風呂らてぇ〜♪ (麻生の湯)(14時間前)

日本の鉄道や電力の始まり(他にもあるかも)、それらの現場で何が行われていたのか、誰がそこで働いたのか?日本一を誇った長野県の平岡ダムには中国やハングルの人々の名前が刻まれている。無理矢理連れてきてその後 日本に残ったその人たちの子孫に対し「自分の国に帰れ」とは あんまりだと思う。(14時間前)@yumeyaeiko

『北海道を出て、20年程に成った。ほとぼりが冷めたら帰って御出で♡、何て!?、当時の弁護士とは交流が無い、今。喰りにくい暮らし&スタイル=ラスタ デモ!インジャネー ... 。』北大 21:30(裕)(14時間前)

『こんばんわ。最新映画が観たくってプレーヤーを探してました。ヤフオク!。即決100円。。。落ちた瞬間観たい作品を忘れました。。。ぐるんぐるん出来る作品をさがす旅をします。。。変身は出来ませんが、、、』20:47(裕)

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/02/ufo_0b56.html。。。ビックリマーク』2013/02/27 記録(裕)