peace please !!! 散歩 08

http://ameblo.jp/miwaakihiro-reijin/
http://ameblo.jp/miwaakihiro-reijin/entrylist.html

不正なログインがブロックされました。
送信者 no-reply@accounts.google.com
2013年12月07日 12:25:35 ヘッダー表示

Hirohito 様、Google をご利用いただきありがとうございます。

最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウント(italhero@gmail.com)にログインしようとしました。このユーザーは、メール クライアントなどのアプリケーションや携帯端末を使用していました。

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:
2013年12月7日 3時25分35秒 UTC
IP アドレス: 111.250.6.93(111-250-6-93.dynamic.hinet.net.)
場所: New Taipei City, Taiwan

このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。

自分探し
http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=italhero&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&gfe_rd=cr&ei=4uXHUpzmBIWT8QfrxIH4Bg
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=italhero&oe=utf-8&gfe_rd=cr&um=1&ie=UTF-8&hl=en&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi

「わらっちゃお♡。。。壊されて行くんだって思う。。。悪意も感じるっつ!♡。。。 @おかしーだろっつ!」19:42 (裕)(1秒前)