ちょっとむかしにありました。

遊ぶ子供が居れば


@なおき画

ちょっとむかしにありました。09
ちょっとむかしにありました。08
ちょっとむかしにありました。07
ちょっとむかしにありました。06
ちょっとむかしにありました。05
ちょっとむかしにありました。04
ちょっとむかしにありました。03
ちょっとむかしにありました。02
ちょっとむかしにありました。01

滑るピアノを子供二人がキャッチ
リッシーの家に行く道中、
女子がおでんを完成した頃。
この日、震度7とか8とかでした。
普段は直立してるはずの鉄棒が螺旋に成った日。
俺はこの日、新潟県が活きる町に成る気がした。
だって、俺の旅は終わってないから 裕 ...

ちょっとむかしにありました。
http://d.hatena.ne.jp/italhero/edit?date=20141023

あたらしいいのちがやどりました。
今はマコトって言葉で呼ばれます。

ゆうは小四でソロバンと柔道とリトルリーグを始めました。
本当は正座が嫌いでソロバンはやで、背負い投げがやで、
野球が楽しかった。でも、練習が凡てでした。
ゲームに参加したかったけど、etc ... 。裕 ...

マッカーゴジラと二人旅 + ワン
http://d.hatena.ne.jp/italhero/20150821/1440155153

パパが睨んだらいって下さい。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=52&from=twitter&id=3108748
政治屋も人間で、ホボ一般人だと理解しましょう。ハイスクールではメンドーな事を凡て帰宅組に任せたって経験あるっしょ。。。@SMクラブ
18:12 裕
http://www.sankei.com/region/news/141021/rgn1410210037-n1.html
(1時間前)

27/09/01
4トンをバック誘導中に前歯が抜けました。
揺れ始めから、一年ほども大切にしてきました。
楽に成りました。@アニメチックな少年絵図也