マッカーゴジラと二人旅

ほっかいどうちんどうちゅう

シャッターを開いた時、間違ったとか勿体ないとか言ってた。
でも、ナイスフォトが産まれました。@スタート
天才は普通、普通の中で暮らして洗われる。マコト=裕
マッカーゴジラと二人旅 09
マッカーゴジラと二人旅 08
マッカーゴジラと二人旅 07
マッカーゴジラと二人旅 06
マッカーゴジラと二人旅 05
マッカーゴジラと二人旅 04
マッカーゴジラと二人旅 03
マッカーゴジラと二人旅 02
マッカーゴジラと二人旅 01


ぼくは、
ヒロといっしょにほっかいどうにいくときのフェリーでなきそうになった。
でも、
ヒロがいっしょにいてなぐさめになった。
1日目は車でわっかないにいくときには、
くつしたといっしょにねてしまってよ。
ついてからは、
すこしきんちょうぎみ☆でも、みんながささえてくれてよかった。
そして、
アンモナイトをさがしているときヒロがわった石が足にあたった。
ちくしょー。
つぎの日は、さかなつりにいった。
でも、
つれたのは、くらげ。
がーん
そしてフェリーにのる前の日にフェリーのり場までいった。
そのあいだに車がうごかなくなってけいさつのおせわになった。
そして、
ちんどうちゅうはおわった。
ちゃん、ちゃん

ヒロ北海道の旅たのしかったよ。
また、いこう〜。

清水マコト

ツルムラサキの炒め物と珍道中
御務めありがとうございました。

坂本ヒロヒト

「今朝、出勤途中にラジヲ体操後のマコトと遭遇出来ました。 @清掃作業中」【-osnes】 http://mainichi.jp/m/?QTuJ1L peace please !!! 裕(2時間前)

「マコトが四百字原稿用紙に作文しました。電話も手紙も、貰った事が無いのにっ、夏休みの宿題の読書感想文を俺が寝てる隙に書き上げた。@シャイな仔」【マッカーゴジラhttp://d.hatena.ne.jp/italhero/20150821/1440155153 peace please !!! 裕(2秒前)

@oyabaka

いのちとくらしのフリースペース  ねまりや
10月23日(金)10:00~15:00、アイヌ刺繍の会やります。
参加費500円(材料込み)+1ドリンクオーダーです☆
ウポポ(アイヌの伝承唄)も一緒にうたいましょう☆
子連れ様大歓迎。のんびりやりましょう♪
(写真は佐和田から我が家に来た糸巻き)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=934500779955230