マッカーゴジラと二人旅 04

北海道珍道中 06

歳を理由に労って欲しがる御ジジ
女を理由に甘える御ババと処女!。

なんでっつ、宗谷岬じゃないのって思った写真です。
沢山の人が並んでる場所で大切な1枚を撮りたくなっかた。
模様。@マコト
俺的には最北の地で@マコトと@くつしたを画像記録したかった。
去年、御ババに挨拶に来た時に宗谷岬をスルーしたが
気になってたんだね;。@裕

白亜紀の化石=アンモナイトを夏休みに探しに来た男。
発掘出来ない事が重要で、研究が進みます。@マコトとヒロ
生理中のアタシは体調が優れず、アブの攻撃に耐えました。
来年はアブ対策をして、川原を登ろうよ。
もとい、熊対策をして、がけを登ろうよ。
ゼッタイ、ヒロは守ってくれるから大丈夫です。
おいおいって、突っ込みが聴こえます。
熊との橋渡しが私の御務めです。@くつした

「3歳児に目を付けられた。とても♡、危険な状況です。連中に囲まれたら最後です。ゆうぎじょうから一匹が出たとたんっつ、横並びに10匹が横並びで、保育士が気付く迄、あーだこーだ攻撃に対応。 @祈」【台風18号】http://mainichi.jp/m/?ghLZsb peace please !!! 裕(3時間前)

自分自身がオリジナル @ITALHERO