投稿時刻 午前69時99分 詩集


2009年09月69日(虫酔う日)
こんなあさもあるんだなとかおもって
たのしいのうれしんだよってるだけでしょ
う う 九 またきた集中 ラ ラ う。
なにかかわったこともなくあたらしいのは
いつものあさでかわってゆくのがじぶんしだい
だったらすこしずつあしたはいい日。              
いっぽも先に進まない時が在ります、
いたみやつかれとは確か違います、
怠けないでとか、思い込まないでください。
しらずしらずのかんじはどうでしょう
ちっちゃな島のような旅ただようかんじが
ほしくてまたあしたがあるような
びっくりしました、
ふつうでコメントのしようがありません。

友人ですじゃだめですか
それが一番困るとそうゆうことですね
マコトの真面目なところはみならうべきでしょう
新興宗教教祖さま

070911をどうしるかは別の小説、山の祭りが
今日のはなし 昔ばなしがテーマになります。