聴こえた言葉

聴こえた言葉

ラスタカラーのセーターが自然に身体に張り付いた、
何でソンナ処から現われる秋の獣道、
ギターとハーモニカホルダー装着
ちびりちびり飲りながら効いて来るから、
何処から現れようと不思議が消えた
ボクにマコトが生まれた事みてほしいヨ
高原の湖で焚き火てらして
イグチとヒメテングのコラボ楽しもう、
今日とあさが昨日までのマコト。
けむりがのぼる
アイタルミーティングのある世界
結果が目標じゃない事、
もっと先にある目的が
ボクにあったかい!
聴こえた言葉

@下村 誠

『わすれない。』約束(裕

ハレルヤ
作詞 下村誠
作曲 レナード コーエン
うた 梶田イフ
http://ameblo.jp/italhero/theme6-10039686211.html

心にひびが入っているのに
歩き続ける人がいる
どんなに辛くても
君はいつでも
笑顔を絶やさないんだね

♪ Hallelujah Hallelujah Hallelujah Hallelujah ♪

喜びの歌を歌いたいのに
誰もが伏し目がちなんだね
メジャーなコードが
マイナーに変わり
絶望と苦悩の歌になる

♪ Hallelujah Hallelujah Hallelujah Hallelujah ♪

たよわかに実る深い自然と
無垢な瞳には 誰もがかなわない
勝ち負けにこだわる非道と邪念が
地球バランスを壊してゆく

♪ Hallelujah Hallelujah Hallelujah Hallelujah ♪

空爆で死んだ魂の為に
大量の涙が流された
天に逆らい続ける無限の罪は
いつか晴れる時が来るのか

♪ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ♪

http://ameblo.jp/italhero/entry-11680037133.html