機器手 2013/02/19

丸山明宏美輪明宏音楽のある暮らし

美輪明宏vs中曽根康弘
http://pbs.twimg.com/media/BEkTiT6CYAA_GcA.jpg

【2012年紅白】
美輪明宏の男装『ヨイトマケの唄』感動のステージまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135696100357845701

http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E7%BE%8E%E8%BC%AA%E6%98%8E%E5%AE%8F&oe=utf-8&redir_esc=&hl=en&nfpr=&spell=1&sa=X&ei=zp01UfKUGcbOkAW40wE&ved=0CBcQvwU

『ばけもんじゃねーか!。ってセリフ、、、たけしふんする武も金髪で、、、化け物が後ろに居るわ!って。。。アキヒロにやられる。。。』たけしの映画(裕)

『こんばんわ。去年のゴールデンウイーク明けに、オジヤから来た子供が芽吹きました。梅の木の下にイッコ春紫、、、希望の花を探そっと。。。』19:14(裕)

『平和のために断固戦うには、ここヒロシマを訪れるべきだ。ゲバラ』『わたしはひとつ、間違いを犯した。アインシュタイン』『いのる。ジャパン』...o0o... 。。。(裕)(0秒前)