機器手 2013/02/20

『おっす♡。節ある度に、DSの単語を聞かされた。。。重い腰を上げ調べると!?っつ、グローバルジャーあって。。。...o0o... 。。。つづく ... 』11:55(裕)(58分前)

毎年の仕事、こども園の手作りアルバムのための写真の選別作業中。こどもたちの笑顔にいちいちキュンキュンして、なかなか選別が進まないのも毎年のこと。天使達に囲まれて、幼稚園の先生ってなんて幸せな仕事。若者達よ、カモン!シュタイナー幼稚園って本当に素敵なところですよ。(2時間前)@yuntamikiko

【署名のお願い】放射能被ばくから子どもを守るための対策を求める請願書   https://ssl.form-mailer.jp/fms/7cd71de7238484  放射能からこどもを守ろう関東ネット   http://kodomokanto.net/ (4時間前)

今日の放射線量 pipi 0.14 SOEKS 0.19μSv/h 晴れ。昨晩の春の雨で山の中の雪もぜんぶ溶けた。 @マサイ (5時間前)

心と言葉と身体をひとつにすると良いんでないかな。していることと言っていることが心と同じ。思っていることとしていることが言葉と同じ。言っていることと思っていることがしていることと同じ。(12時間前)@yumeyaeiko

『平和のために断固戦うには、ここヒロシマを訪れるべきだ。ゲバラ』『わたしはひとつ、間違いを犯した。アインシュタイン』『いのる。ジャパン』...o0o... 。。。(裕)(16時間前)

『川が逆流し、ボートが揺れた。あの日は巻高の発表日でした。橋は整備中♡、俺は警備中って、、、311を語る。』2013/03/09(裕)