花屋 2013/03/11

原発推進者と一緒に!、ニッポンで暮らしたくありません。』

PEACE PLEASE !!!

たった一分でいい!全ての人がそれぞれの手を止めて祈る。なんて素晴らしいんでしょう。あと六分です。(11分前)@alain_natural

15万人を越える原子力災害避難民には帰郷への深い絶望が広がっていると言う。故郷のために善かれと思い、原発誘致に賛成し、また自身も関連特需があった住民たちは諦めと自責の念との板挟みにあって国や電力会社が落とした大金で建った家や公共施設をいま丸ごと失い使用不可能になったことに自業自得の責めを持つ。(4)(1時間前)@フーゲツのJUN

お知らせを更新しました http://www.nemariya.com/info/409833 いのちとくらしのフリースペース ねまりや(1時間前)@narippe77

3.11に僕が見たものは除染作業。それでも原発推進派政党を選んだ日本人。それが日本特有の経済の為には「しょうがない」ってやつですか?They take out the soil from the… http://instagr.am/p/Ws6g9hMCc6/(2時間前)@raskanto

当時、原発に反対するものは変わり者扱いされたし、地震の危険性を訴える者は「狼少年」扱いされた。「狼が来るぞ!来るぞ!」と脅していると言うのだ。せせら笑う電力会社関係者は、その実何の根拠もない「安全神話」にしがみついただけだったのに…。(3)(2時間前)@フーゲツのJUN

311、海の藻屑となった多くの船と船頭を偲びつつ船のメンテナンス。ベラを外し修理に出し、塗装作業、だいぶ色あせてたな。 (2時間前)@veeten

【Peru Cuzco】ペルー クスコ Happy New Year2013 1/3: http://youtu.be/SUTz0W2vaMI(2時間前)@TheGLITTERZ

サポネ事務局長の原田です。 大震災から今日で2年ですね。 震災以後、なぜか、福島の方達とのご縁がわらわらと繋がりだし、今、この保養センターの運営に至っています。... http://fb.me/EQuJfwlx(3時間前)@narippe77

311…ちょうど二年前の夜はこの状態で家族とローソクを囲み寒さを凌ぎながら沿岸部の人たちや原発のことを心配しながら、この先に不安を感じていました。沢山の人が同じ不安を感じながら未来について考えたと思います。今夜も… http://instagr.am/p/Ws1xnduEYw/(3時間前)@alain_natural

自分の故郷に原発が誘致された40年以上前、限界集落に近い故郷にはじぃちゃ、ばぁちゃのみが支える農業が細々と続くだけだった。原発が起死回生の地域振興策に思えたのは役場も住民もであったのだ。(2)(3時間前)@フーゲツのJUN

3.11当日となった。あれから丸2年がたった。その後の復興を含め、阪神大震災をボランティアの一人として見た僕でさえも東北の再生は遅々として進んでいないように思える。なぜなら自然災害以上にフクイチの原子力災害が二重苦の決定的な打撃を与えたからである。(1)(3時間前)@フーゲツのJUN


原発抗議活動 男性が映像で記録 NHKニュース  http://nhk.jp/N46Q5Ukf(3時間前)@kannoabyss

今日の放射線量 soeks 0.20μSv/h 晴れ。あれから2年、窓の外は晴れているけど風が強い。一人でそれを眺めているせいか気分はなんとなく浮遊感。あれは幻だったのだろうか?ふっと思ってしまう。(5時間前)@マサイ

合掌。  申し訳ありません まだ何も良くなっていません 必死でなかった事にしようとしています。(6時間前)@ak、ミトラ


3月11日、強烈な揺れに、あわててMacが倒れないように抑えたのを覚えている。そして津波原発事故、悪夢が始まった。オレの生活も変わった。(6時間前)@aritatakeo

祈り。祈る。 事しかできないけど、祈ります。 そして、まだ何にも片付いていない。。 (7時間前)@__Jumbo__

子供の頃は嫌いな食べ物ばかりで給食は泣く泣く食べてた。現在は嫌いな物は全くなく何食べても美味しいと思える。三日以上断食すればみんなこの状態になると思います。(4時間前)@oinumountain

『小学生で脳梗塞なんて原発事故前は聞いたことなかった!(血管疾患ツイートまとめ)』  http://amba.to/13PdsKD(4時間前)@kannoabyss

10代の失敗から20代からは「いついつまでにこれを実現する」と計画して生きて来た。地元ではMr.計算男と呼ばれるくらいの計算通りやってきた。でも風に身をまかせ、光に導かれる事も多々ある。決めつけず変化に柔軟にいく事も大切だと思う。俺は虫の知らせを感じなくなったら終わりです。(3時間前)@oinumountain

『こんちわ、人生の先輩カタリベよりたよりが届きました。leonard cohen now 。。。』12:43(裕)(1秒前)

KAYA http://www8.plala.or.jp/italhero/(裕)

気の合う人と

お願いしたこと、忘れちゃうんですね!。
まっいいか・・・。 @sakamoto hirohito
むかしむかし、、、ありました。。。

忘れてないけど、
何かやってみたけどややこしすぎて
ごめんね
ユーザーid通知設定も出来ないし、
アドレスやパスワードの入力の時 英語に変換できないんだよね
やっぱりこういうのは自分で、したほうがいいよ
私もmixy見たいとおもった。あまり 人に会えないときには。今は人に会えるから、それほどでもない。
出来れば、外にでて人にあったほうがいいよ
ごめんよそんなこといっちゃっても
出来ない時はあるよねぇ? @べろん姫

文字変換が、出来ないのは致命傷です!。
残念・・・。 @sakamoto hirohito

放送禁止用語
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4845/odio/kinku.html
http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E6%94%BE%E9%80%81%E7%A6%81%E6%AD%A2%E7%94%A8%E8%AA%9E&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&redir_esc=&ei=7eDPUezxIIiQkAXZo4HQCA

「積極的平和主義って言ってるって、知りませんでした。道理で憲法学者は意見する分けだ。あー @難民鎖国 http://mainichi.jp/m/?GVRhuf」【TPP合意】http://mxt.nikkei.com/?4_40290_1230488_1 peace please !!! 裕

@トーマス自転車

http://pbs.twimg.com/media/BOKX9h_CUAATiYi.jpg