花屋 2013/03/13

堀潤アナNHKを退局、マスメディアに所属する怒れる若者たちはクーデターを起こすか、新たな独自メディアに進もう!!  http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/03/post-8d07.html  原発事故後の対処  TPP  そろそろ、臨界かなぁ。(14分前)@kannoabyss

うららかなお彼岸の日。亡き人を想う。もう一度会えるものなら会いたい人は母をはじめとしていろいろいるな。若い頃にはなかった気持ち。(1時間前)@soyohana

明日『地球屋』アコースティックライヴ♬ オハル&K(from チナ キャツ) 佐々木ケン(from 東京ワーロックス) 梶田イフ♪2013/3/21(木) pm8:00~場所:「地球屋」東京都国立市東1-16-13 B1 Tel 042-572-5851 チャージ ¥1,000(2時間前)@oinumountain

なんか ずいぶん都合のいいところでネズミの感電(?)死 が見つかったように感じるのは 僕が疲れていて ひねくれているからだろうか、、、。 (3時間前)

福島原発 冷却系が戻ったと まるで問題が解決したような報道だけど 原因がわかってないわけだ 事故や事件で言うと 現場検証もなしで犯人もわからない状態で とりあえず「よかったよかった」「みんなよくがんばった」と言ってるようなもんだろ 小学生でももう少し考えると思うぞ。(5時間前)

On The Air - Episode 1 (Video Version) http://youtu.be/wrtVk-NhAPQ ジギー・マーリィ マリファナマン(6時間前)@RasNobu

春分の日地下鉄サリン事件から18年、あの欺瞞だらけだったイラク戦争開戦から10年。アメリカを支持した日本を含めて一国を破壊した(独裁者を追い出したとは言え)罪はまったく責められも、咎められてもいない!憎悪の連鎖を世界中にバラ蒔いたのはアルカイダだったのか?アメリカだったのか? #nowar(7時間前)

『悪魔=東電は懲りず、、、プロの意味無し。。。クズをフォロー、、、自民党復活の為、、、俺は認めません!。各仕事が在るから!。。。』13:16(裕)

『電力会社=東電が粗末です。ダメだと!♡、思います。だって!、、、電気供給会社が。。。東電にキタイをするボケ!、オモロいよー、ワンセグ。。。ニッポン』12:21(裕)(10時間前)

『おはようございます。左腕がカイックッテ!、右手小指&薬指に頼って掻いてたら、、、右小指が真直ぐに成ったっつ!。嬉 los molinos 赤』10:14(裕)

【倉庫からレア盤が出てきました!】KGM が SUKIYAKIを歌う震災復興MIXCD!!しかもPUSHIMのWE PRAYが収録されていて発売禁止になったバージョンが1枚だけ出てきました!!(1時間前) @たつまき堂ノinosun one love japan

【!】『おめでとうございます。最近はDSワンセグでテレビを観ています。うそつきは放っといて、、、もっつ!笑える。。。新潟民p0ーーー♡。』16:48(裕)(1秒前)

Leonard Cohen Home http://www.leonardcohen.com/us/home

http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=leonard+cohen&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&redir_esc=&ei=4MdJUZbcPMvhkgW78oDQDA

ただいま、民放は何を伝えたいの!クイモノばっか。。。18:08 裕(0秒前)

『ただいま、ナイスニュースがつづく、、、司法がキッチリ♡。。。当り前の事だけど!、さてっつ! sannkennbunnritu . 。』14:14(裕)(40分前)

『レント—スマン♡。はやっつ!、マジック。。。糞テレビ人気番組=善い事も伝えるが、、、あーーー。』14:44(裕)(10分前)

『こんにちわ♡、握手をしよう!。。。感動しますた、、、一瞬h。。。』22;55(裕)(2秒前)

@オノ・ヨーコが「血まみれのジョンの眼鏡」をツイートし銃規制を訴え、
大統領はじめ世界中に反響が広がる。
http://japan.digitaldj-network.com/articles/11965.html

安倍首相 汚染水問題について熱弁 2020年オリンピック・プレゼン

9月7日深夜に国際オリンピック委員会の総会が行われましたが、その時に安倍首相が中々面白い発言をしていたのでご紹介します。安倍首相はオリンピック総会で福島第一原発について質問をされたところ、「汚染水は福島原発の0.3平方キロメートル内に完全ブロック。福島原発はコントロールされており、東京にダメージが与えられることはない。子供達は福島でサッカーボールを蹴っている」と述べました。

これを見た時には思わず笑ってしまいましたよ。質問者の方は「総理は安全とおっしゃいましたが、根拠はなんでしょうか」と聞いたのに、安倍首相は上記のような答弁をしてしまったのです。
IOC委員の方も首を傾げていましたし、今年見た映像では指折りの酷いシーンと言えるでしょう(苦笑)。

真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-833.html
http://ameblo.jp/italhero/entry-11609530312.html

『アロハー、、、雨が急かしているよです。。。何をって!?、聞かれてもねっつ。。。@peace ... 』18:36(裕)(1秒前)