花屋 2013/03/15

@ITALHERO

「ちわっつ!。法律事務所の弁護士から退去通知が来ました。どしよ♡、、、」15:05 (裕)
15:05 詳細

「こんばんわ。久しぶりに純潔ラブのまいちゃんと散歩中に遭遇、、、楽しそにワンワン言ってました。@くつしたはお姉ちゃんより、ひとまわり大きく成っていました。其の後、ガマとご挨拶。。。なめたもん♡、、、腰が抜けた模様笑!。」18:51 (裕)(20時間前)

「中に責任転換!?、危機感〇のオイラもニッポンでパッツー。。。」北の長髪 (裕)(21時間前)

「麻睡がきかず。。。コメントありがとう♡、、、 RT ... 」17:59 Let It Be, No Cry http://japan.digitaldj-network.com/articles/12625.html (裕)

「越前浜の春祭が始まりました。テーブルに潜って出てきませんでした。打ち上げ花火が終わる迄、、、雷や嵐を俺の仕業だと思ってる。。。@くつした」21:48 (裕)(1時間前)

「おやすみなさい。拉致問題はタブーなの!?いま、、、って。。。池上彰」23:24 (裕)(1秒前)

一番 原発を動かしたい人は 原発には行かないし、一番 戦争したい人は 戦争には行かないし、一番 遺伝子組み換え作物を作りたい人は 遺伝子組み換え作物を食べないし。さて、その人は 誰だろう? その人たちは 誰だろう? その人たちの見えない傘下にいる同士が、いがみ合うのはアホらしい。(1時間前)@yumeyaeiko

戦争は、民を奴隷にする事だ。お国の為と奴隷にする事だ。虫けら同然に扱うのだ。 →  東京新聞: <黒竜江に近い駐屯地に/遅い春が来たころ/毛虱(けじらみ…:社説・コラム(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013051602000135.html(1時間前)@aritatakeo

なるほどね、この人と同じか。(38分前)@yumeyaeiko

芸人 http://blog.goo.ne.jp/italhero/e/f303b2b48959e54e34b82f0ba0220ad0 裕...o0 。(26分前)

「つづく。。。」ファイン (裕)