花屋 2013/03/16

写真が送れない。残念。(46分前)@uminomidori

「おつかれさま。此の良識コソが悪です。がっつ!、トキを語ってもアサを眠らす、、、マチに乾杯♡。@ひとりごと」19:09
http://yaplog.jp/italhero/archive/1238 (裕)(44分前)

ほぼ満月だな。なかなか見えるようには撮れない。
http://pbs.twimg.com/media/BLBaJq4CYAAFqhp.jpg
(59分前)@aritatakeo

2013.3.20 福島県飯舘村 「大変なことが起こっているよ」
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/649.html

マリファナマーチ2013 TOKYO 5/26(日)
http://togetter.com/li/506577

「おつかれさま。じゃっつ!、見せましょう。って♡、成らないのが怪しいんです。何時も何処でも何でも、、、アナログ投票開票。。。http://nhk.jp/N47g6Efl」18:31 (裕)(1秒前)

お金儲けの為に思い込まされてる事って多い。そんな腐った社会かもしれないけど自然は美しい。だから自然に暮らせば大丈夫。大丈夫◎(1時間前)@oinumountain
http://blog.livedoor.jp/oinumountain/archives/6549030.html

「ちゃばんです。ホームパーティーで!?ちょいと♡、騰がってる我が家を創造した。。。誰にもダンスを規制する権利が見当たらない!。日々、家族がテーブルを囲む、、、同じ事。。。御盆に!、戦没者に手を合わせる善良なオジジとオババに似ている。@ダンス」18:57 (裕)(1秒前)