花屋 2013/03/17

円舞曲
http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&redir_esc=&ei=ljCnUaCII43PkgXT2IHwDQ

ワルツ
http://d.hatena.ne.jp/italhero/20111224

「おはようございます。おそいかっつ!、、、マンモスの血液って!、、、びっくらです。。。」11:49 (裕)
(http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%A1%80%E6%B6%B2&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&redir_esc=&ei=IxGoUfyoGIWBkwWYlYDQAw)
「ちわっつ♡。オリンピック東京招致プレゼン、、、ワロタ!心。。。誰から振り付けされたの!?、オラの子供の頃の定期学芸会以下です。今の日本にスポーツ選手を招待すべきですかッツ!♡。」12:39 (裕)
(http://news.kyokasho.biz/archives/6091)

米男性が脳の手術中にギター演奏、ツイッターで実況中継
「驚。。。」
http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E8%84%B3%E6%89%8B%E8%A1%93+%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%BC%94%E5%A5%8F&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8&redir_esc=&ei=Qx2oUbqBKuqWiQeB1IGwCg (裕)
「」 (裕)
「」 (裕)

畑、どうします?。
創りたいんだ!と、想って借りたんですが・・・。
貴方の、やりたい事だと想ったんで楽しんでると思い込んでました。
ボクには、直球しか通じません♪・・・。
創りかけの作物は、マコトと(出来れば)解決したらいいと想いますが・・・、
家庭菜園の楽しみは、この辺にあるはずです。(きっと)
芋、豆、キビ、人参・・・触ってません!。
秋冬野菜の段取りがあるんで・・・、今月中に返事ください。
タカシのように、畑をひっくり返したくありません。
長くなりそうなんで・・・ここまで・・・。
追伸、BIG FREEEEEE   ・・・。
@マコトへ

追伸
それと携帯のことですが 内緒にするつもりは全くありませんでした
アレ?持ってるの?と気楽に言って欲しかった。でも、何もかも、普通に話すことが、不可能になっていた そして、事態は悪いほうへ悪いほうへと、転がっていってしまった。
私の体はどんどん固まって、自由をうしなってしまった。
傷つけてしまったこと
ごめんなさい
@06

やっと反応が、あってうれしいです
マニュアルどおりの主婦にならざるを、おえないよねー。主婦仕事させられてるんだから 私が家政婦雇えるくらいなら、うまくいったんじゃねーのっっ
しかしそういうのも苦手 偽善的だけど、金持ちと貧乏みたいで
パトロンとひも 違いは分かるよ。彼方はどっち 紐では、、、、、(またけんかうっちゃってる?)第一パトロン何て成立しないよ 男と女だからじゃない 私があなたにほれこんでないとか、子供がいるとか 暴力付きじゃぁね それかパトロンつけるにはそれなりの愛がある人じゃないとじゃない。 ヒロはあこがれてるだけだね ワタシとそんなふうにつきあっていたなんて
まぁいいよ アタシは一緒にいたくないと思った。思ったでしょ?こんな感じでお互い夢に近付き
命大切に出来るよう、良い人生にしましょう。死にそうなときには、助けあいたいよ。
生きてることは大変なんだけど、死ぬときには寂しいから。
それにしても 全く私人付き合いが、苦しいです。
それは、産まれつきほっとかれてたの?かなー?自閉症なの
よくわかんないけど やってゆくしかないこの状態で子育ては、厳しいわっっ
うるぎで、農業?いいじゃん
でわ
@06

批判は、理解しました。
助けて、欲しかったけど云えないのがボクの弱さです。
いい夏を、ここで過ごせなかった・・・残念です。
売木村で、嫌な農業生活を始める事になりそうです。(フェアーとは・・・)
神の原は、自由に利用して下さい。
最後に、パトロンは男と女の間では成立しません。
ヒモと同意語じゃないことをご理解頂けたら、ボクの話も理解できるかも・・・。
何時も、ボクの生活能力が重大な問題で貴方のストレスのようですが、
おこった、おこられたでその場の問題が摩り替えられるのは、
貴方の望むコミュ二ケーションが成立しない原因のようです。
今日、部落のすべての不幸から開放されました。
人の生き死にに、ココロが乱れるボクの弱さを感じてください。
家政婦兼ダッチワイフ様(笑)へ
ここに、一言・・・マニュアルどうりの主婦の発言には、(笑)これです。
女三姉妹で、ワイドショーを楽しみましょう♪。
内緒で携帯電話を、持ってる貴方に傷つきましたョ。(ホント)
@90

祖国と女達
(従軍慰安婦の唄)
作詞 美輪明宏

北は青森から 南は沖縄
売られ買われて 今日も旅行く
違うお国訛りで 慰さめ合いながら
捕虜の女囚も 同じ仲間さ
荒れ涯てた肌に やせこけた頬
今日も覚悟の 最後の化粧 バンザイ バンザイ

毎日百から二百 兵隊相手に
朝日が昇り 月が落ちるまで
いずれ死んでゆくことが 決まっている男
虚ろに空を 見つめる女
涙も渇れはて痛みもないさ
そこには 神も仏もいない バンザイ バンザイ

誰の子かわからぬ 赤子残して
死んだ女やら 銃を片手に
愛する若い兵士と散った女やら
歌える女は 子守歌を唄う
あまりの怖さに狂った女
嫌な将校に斬られた女 バンザイ バンザイ

男はなんていいんだろう 羨しいじゃないか
勲章もらえて 恩給も付くさ
死ねば死んだで 名誉の戦士とやらで
立派に社に奉られるんだろ
私も男に生まれていたら
今ごろきっと勲章だらけ バンザイ バンザイ

戦争に負けて帰れば 国の人たちに
勲章のかわりに 唾をかけられ
うしろ指をささされて 陰口きかれて
抱いた男たちも 今は知らん顔
祖国の為だと死んだ仲間の
幻だいて 今日も街に立つ バンザイ バンザイ
ニッポン バンザイ
大日本帝国バンザイ バンザイ バンザイ

http://ameblo.jp/italhero/theme-10009531023.html

むかしむかし
...
ありました。。。

(裕)