花屋 2013/03/18

野菜たちは、大きくなったのかなー
収穫出来なくて、残念です。
食べれそうなら、試食してほしいと思います。

> 野菜たちは、大きくなったのかなー・・・(1)
> 収穫出来なくて、残念です。・・・(2)
> 食べれそうなら、試食してほしいと思います。・・・(3)
(1)・・・知りません。
(2)・・・そうですか?。
(3)・・・何を・・・(笑)。

mixiから、そちらへメールがとどきますが、クリックお願いします。
新しいコミュニティーに参加しました。

至急!
0260-32-3515

「おつかれさまです。が鳴りました。ガーガー言ってるのは判りました。カノジョです、、、きっと。。。あーーーっつ」17:01 (裕)(0秒前)

「ちわっつ♡。アロハは善いです。って!?、クールビズの目指す所に興味新進。。。@スーパー」11:48 (裕)(1秒前)

ごめんね やっぱりメールで
明日は うちら サッカーの応援にいきます
マコトの心境は、複雑です。前にヒロに会った時は、凄く喜んでいました。またすぐに、遊べれば良かったのだろうけど、あたしとあなたの間でこじれると、やっぱりあきらめてしまっていて、普段は、父親の居ない生活が当たり前になっているけど、
この前 姉とディズニーランド行った時 りょうのパパは肩車してくれたり、抱っこしてくれたりして 本当に マコトは嬉しいかったみたいです。今回、ヒロがサッカー一緒に見に行くよって言ったら、彼の中で 父親の存在は一つでいいみたいで、えーと言っていました。
もちろん それは、いまだけのことかもしれないけど、マコトはいま りょうのパパに甘えたいようです。
わたし自身 これ以上 マコトの気持ちをまどわせるようなことは したくないと思うので、しっかり父親としていてくれ、やっていける人を見つけたいと思っています。

わたしは、もっと気楽に考えて、じゃあ明日はヒロと会おうと言えると思っていたけど、マコトはもうだいぶ自立してきていてそうもいかないのだ、ということを 今回初めて気付きました。
マコトの気持ちを優先するよね

「あーーーっつ。無 @ファザコン http://d.hatena.ne.jp/italhero/ ... 」15:28 (裕)(1秒前)

http://waku2bashar.info/5322?__from=mixi