マッカーゴジラの暮らしぶり08

『コイは時空を超えて龍に成るらしいです。@こどもの国=ニッポン=こゝろ』h29/05/05 裕

だれもいなくなっちゃう
うた=坂本ヒロヒト
BGM http://www.muzie.ne.jp/songs/315719/

『私が初めて行ったギグはこまどり姉妹のライブです。三波春夫小林幸子と続きます。おっかーの揉み手を真似してリズムを刻みました。わ)=@昭和時代の洗礼』http://www.excite.co.jp/News/music/20170505/Oricon_2090293.html
平成29年5月吉日金曜日

娘はママに成り、私をジジにステージを上げてくれました。孫がオスかメスか、知りません。が)

ママとパパが活きる世界はこどもの日がスタートです。@笑っちゃお
http://www.muzie.ne.jp/songs/315724/

『私は死刑制度に反対しています。がっつ、残念です。ファイン=@キム委員長=@ゆうつべアップ=@死刑動画は観たく在りません。』マッカーゴジラの暮らしぶり09http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486200696
『私の暮らしの中でパラレルワールドと呼ばれる時空間が産まれ、歩みだしてから四半世紀を数えます。ひとりひとりはかげとなりひかりとなり俺にさえ、こゝろを現しません。』http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486200696ファイン 裕
『私の暮らしの中で大切にしている夢は壊れたバブル時代やゆとり世代を攻撃する事じゃ在りません。こゝろを現しません。』マッカーゴジラの暮らしぶり08http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486200865
『』マッカーゴジラの暮らしぶり07http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201208
『』マッカーゴジラの暮らしぶり06http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201360
『』マッカーゴジラの暮らしぶり05http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201424
『』マッカーゴジラの暮らしぶり04http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201462
『』マッカーゴジラの暮らしぶり03http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201559
『』マッカーゴジラの暮らしぶり02http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201622
『』マッカーゴジラの暮らしぶり01http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486201667

マッカーゴジラの暮らしぶり 裕
http://d.hatena.ne.jp/italhero/20170102

五月五日=節句の祈りです。裕
『私の両親は私への教育方法で悩んだと思います。中学2年生頃迄、略毎日おねしょをしていましたし精通もしました。毎朝、布団を濡らすような息子に下級生や同級生の女子から手紙が送られてくるようになりました。私が読む前に封は切られ、母親が先に読んでいました。一度は怒りましたが彼女は止められませんでした。未読)』@ラブレターhttp://d.hatena.ne.jp/italhero/20170204/1486200865
http://d.hatena.ne.jp/italhero/
『おめでとうございます。君は世界の有名なキッカーと並びました。明日はおかあさんと一緒にイタ飯をして下さい。日を改めて、一緒にお風呂に入りたいです。』@ハッピーバース 裕